
『廃墟・心霊スポット』情報MAP

~住所や情報などを紹介します♪~

兵庫県 『淡路島に眠る廃集落』

兵庫県
スポンサーリンク

住所 『兵庫県洲本市由良町内田993』

f:id:tyuun3naoya:20161227115626j:plain

動画YouTube) ニコ動も配信中☆

www.youtube.com

詳細

 

管理人コメント

 『廃集落』へと辿り着くには

山道を進まなければならず・・・、

その《山道への入口》は、

有刺鉄線付きフェンスで封鎖されていた。

 

さて、《植物群と茎の間》を

縫って進まなければならないが、

茎という茎の間には「蜘蛛の巣」が張り巡らされ、

それを払いながらの大立ち回り、

これは正に、阿鼻叫喚の地獄絵図である!!!

 

秋の廃集落地獄だ!!!!

何とか植物群を踏破して山道に出るも、

山道ですら蜘蛛の巣だらけである!

 

なんなんだよ、これ!笑

 

猛暑日の山登りで汗だくになりながら、

3歩進んで蜘蛛の巣払い、・・・もう無理ぽ。

くにっちょに、廃集落の撮影を任しましたが、

半分死人の様になっていて、撮影もブレブレ


うp主も、熱射病か脱水症状か頭は回っておらず、

結局、ロクな動画が殆ど撮れませんでした。笑

 

画像

f:id:tyuun3naoya:20161227121815j:plain

f:id:tyuun3naoya:20161227121744j:plain

f:id:tyuun3naoya:20161227121758j:plain

 

ブログ&リポート

tomhet.doorblog.jp

 

関連動画

今後、配信予定♪

 

「次」の記事

今後、紹介予定☆

 

「前」の記事  

tyuun3naoya.hatenadiary.jp

 

※最後に、『読者登録』や

『コメント欄』にて記入して

頂けたら嬉しいです^^///♪

 

美しい日本の廃墟 いま見たい日本の廃墟たち

美しい日本の廃墟 いま見たい日本の廃墟たち